みりみり

発達が気になる子を支援する会

みりみりCafe withエンジョイ開催しました☕️

毎日暑いですね☀️💦

7月のサロンは、エンジョイ(株)さんの協力を得て、「みりみりCafe withエンジョイ」を開催しました☕️🍱

発達が気になる子のご家族だけでなく、支援に携わるたくさんの方に参加していただき、相談や情報交換など、それぞれに有意義な時間を過ごしていただけたのではないかと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:milimilisuzuka:20230829104826j:image

f:id:milimilisuzuka:20230829105146j:image

お昼には、エンジョイ(株)代表岩田さんよりお弁当(Cotti菜)の差し入れをいただき、美味しいお食事で更におしゃべりが弾みました(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:milimilisuzuka:20230829110017j:image

放課後デイエンジョイさんの他にも、放課後デイポピーさん、放課後デイパンジーさん、鈴鹿欅高等学院の校長先生、鈴鹿中央高等学院の校長先生にもお越しいただいたので、皆さんそれぞれにあった相談をされて たくさんの情報を得られたのではと思います

また、普段の子供たちの様子やあるある話などで楽しくおしゃべりができ、リフレッシュできたと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

これからも定期的に開催していく予定なので、みなさん是非ご参加くださいね

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

みりみりでは一緒に活動してくれるお仲間を募集しております

月に一度のサロンの他、勉強会や講習会の開催なども行ってます🍀*゜

気になる方はメールにて連絡ください

(9月サロン(9/13)の見学も受け付けてます)

✉️mili.mili.suzuka@gmail.com

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼