みりみり

発達が気になる子を支援する会

第2回みりみりCafe with エンジョイ

f:id:milimilisuzuka:20240313213202j:image

本日「第2回みりみりCafe with エンジョイ」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!皆さまのご協力のおかげで無事、会を終えることができました事、感謝しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今回は 会場が狭く感じるほどたくさんの方に参加していただき、とても賑わいました

f:id:milimilisuzuka:20240313213900j:image

それぞれが話しやすいよう、なるべく同じくらいの学年の方たちと一緒になるように4テーブルに分けさせてもらいましたが、どうだったでしょう?

お話に花が咲き🌸かなり盛り上がった印象ですが、主催者としては皆さんに満足していただけたか気になるところです

ひとりで悩まず、楽しい事も困った事もたくさん話して、お父さんお母さんに元気になってもらいたい。そんな思いで開催してます🍀*

f:id:milimilisuzuka:20240313215507j:image

お昼は恒例のCotti菜さんのお弁当♡andお茶

エンジョイ岩田代表からの差し入れです♪

今日も美味しくいただきました

f:id:milimilisuzuka:20240313215712j:imagef:id:milimilisuzuka:20240313215727j:image

また次の第3回でお会いできるのを楽しみにしています🍀*゜