みりみり

発達が気になる子を支援する会

5月サロン開催のお知らせ

春に芽吹いた葉が青々と感じられる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか

5月8日から新型コロナウィルス感染症対応が2類相当から5類へと移行され、行動制限も大幅に緩和しました

TDLUSJではキャラとの写真撮影やハグなども解禁されましたね!

全国各地でも4年ぶりのイベントが開催され 賑わいを見せています

 

さて、みりみりでもイベント開催しますよ~

f:id:milimilisuzuka:20230514140609j:image

5月サロンはCotti菜さんのお弁当を食べながらの「みりみりCafe」を開催致します😋🍴

今回は福祉や就労の事に詳しい先輩お母さんにもお越しいただくので、福祉サービスや子どもの将来についての疑問や知りたい事、毎日の生活での困り事やお悩みなど、何でも質問•相談してください。

豊富な知識と経験から いろいろアドバイスいただけると思います。

たくさん情報収集して これからの生活の参考にしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

そしてそして、GWのお出かけ話やおもろ話などもぜひお聞かせください(´>∀<`)

 

 

今回の5月サロン「みりみりCafe」は、会員様のみとなります。お弁当を注文しますので、欠席の場合も公式LINEに連絡お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

一般の方にも参加していただける「エンジョイみりみりカフェ」も7月に予定してますので、詳細が決まりましたらこちらのブログと公式LINEでお知らせしますね!お楽しみに☺️

 

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。

 

みりみりでは随時 会員募集しております

興味のある方は

✉️mili.mili.suzuka@gmail.com

までメールでお知らせください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。