みりみり

発達が気になる子を支援する会

みりみりCafe

5月のサロンは「みりみりCafe☕️」を開催(*ˊ˘ˋ*)

コロナが2類から5類になり コミュニティセンターでの飲食がOKとなったので、何年かぶりのお茶をしながらのみりみりトーク開催となりました

f:id:milimilisuzuka:20230531222931j:image

f:id:milimilisuzuka:20230531222730j:image

朝はまだ雨が降ってて肌寒かったので、暖かい飲み物でホッとしながらのトーク。ほっこりした雰囲気でゆったりとお話できたのではと思います

 

お昼はCotti菜さんの美味しいお弁当を食べながら、時間を気にせずゆっくりお話することができました

f:id:milimilisuzuka:20230531182119j:image

将来のライフスタイルのこと、進学のこと、学校での出来事、福祉サービスのこと、病院のこと、などなど…

たくさんお話できました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

次回みりみりCafeは、一般の方の参加も募集しての開催を企画しています☕️

 

 

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

 

 

みりみりでは一緒に活動してくれる会員さまを募集しております

✉️mili.mili.suzuka@gmail.com

↑↑↑

興味のある方はこちらまでご連絡ください

サロンの見学なども受け付けております🍀*゜